SSブログ

まもなくリセット・・? [mamaになるまで②]

3日から高温期として数えると、今日は高温期16日目・・
今周期もほぼ37℃超えの高温期でした。

16日の午前中にまた膀胱炎が復活したんですけど、トイレに行ったときにオリモノに混じって血が出ました。
薄いキレイな血・・
もしかして血尿?!それとも生理?!
会社だったし、とりあえずは様子見よう・・・って思ってたら、その後出血は見られず、膀胱炎の症状も治まりました。

そして昨日17日の朝、体温を測ってみると36.65℃・・・
体温が下がっちゃって、やっぱり昨日の出血は生理だったのかぁ・・・と思ってたら、昨日は生理サン来ず。。
生理前なのに症状はまったくナシ。
胸は大きくはなってる気がするけどいつもみたいに張らないし、腰も痛くないし、なんと言ってもイライラしてない^^;
で、今朝体温を測ると36.97℃。

体温は一度下がったから今回はきっとダメなんだろうけど、今回はなんだか不思議な周期でした。


 

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

アッコ

まだ充分な高温期の体温じゃないですか~ヽ(´▽`)ノ
1日下がったくらいじゃ分からないですよ、また上がってるし♪
このまま続く事を願ってのnice!

by アッコ (2008-09-18 12:11) 

みぃこ

アッコさん

このまままた高温が続いてほしいけれど、夕方から生理前の下腹部痛が始まったような感じです・・><

nice!ありがとう^^
by みぃこ (2008-09-18 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひさしぶり!です。ウゥ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。