SSブログ

モヤモヤ・・・ [mamaになるまで②]

流産の出血が止まって、約2週間。
毎日元気に過ごしてます^^

その後、体温はずっと低温(36.4~36.6℃)が続いていたのですが、出血が止まって1週間後くらいからオリモノが多く出るようになりました。
ひどいときには出る感覚がわかる時も・・

排卵・・・なのかな・・

なんて思って、いろいろとネットで検索してみても、ぴったり当てはまることが見つからず・・


排卵はまだ早いのかしら・・

でも4日くらい前から体温が36.7~37.0℃とちょっと高温になり、かなり多かったオリモノもピタっと止まったんです・・


これって・・・高温期突入?!



自分の身体のことがよくわからず・・
モヤモヤした日々を過ごしております・・^^;
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

cooky

元気に過ごされてるようでなによりです。
私は流産後は1回目の生理が来るまで基礎体温を
測るのをやめていましたのでどうかわかりませんが
オリモノは多めだったと思います。
流産の手術後、約1ヶ月後に生理がきましたが
いつもより出血量も多めでした。
いつもどおりになるまで2ヶ月くらいはかかったと思います。
毎日暑いですがもりもり食べて体調くずさないように
してください。元気な心と体が一番ですから。
by cooky (2008-07-30 23:51) 

みぃこ

cookyさん

毎日暑いですが、なんとか元気に過ごしています^^
ネットで見てると、だいたい1ヶ月くらいで生理がくるみたいですね。
なんだか生理が待ち遠しいです^^;
赤ちゃん待ちを始めてからは、生理を待つなんてことなかったのに・・^^;
まだまだ暑い日が続きますが、cookyさんもお身体には気をつけてくださいね。
by みぃこ (2008-07-31 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活!流産後1周期目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。