SSブログ

腹巻き買いました♪ [mamaになるまで②]

私は身体を冷やさないために、夏でも冬でも一年中腹巻をしていますが、最近ネットで気になる腹巻を見つけました♪

3.jpg

おなか ありがとう』っていう名前の腹巻なんですよ!
気になりませんか?^^;
私は思わず購入しちゃいました。
とりあえずお試しで1枚。
そしたら、こんなオマケも付いてきました^^

2.jpg
足首ウォーマーです^^

携帯で撮ったのでちょっと画像が悪いですが・・・^^;
腹巻も足首ウォーマーも届いてからすぐ使っていますが、なかなかいいかも♪



 *-*-*-*-*


腹巻の効果か・・・、体質の変化か・・・
よくわからないけれど、私の生理に変化が。
まず、今周期は、生理痛っていうものがまったくありません。
先周期はお薬を飲まなくても耐えられるってくらいの痛みはあったけれど、今周期は全然!
それに出血もいつもと比べると全然少ないし、いつもは血の塊のようなものが出てたけど今回は出ない。
自分でも驚いてます。
理由はわからないけれど・・^^;
こんな快適に生理期間を過ごせるのは初めて♪


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

acuvi

私もみぃこちゃんのマネして買ってみました^^
足首ウォーマーが楽しみです。
色も可愛くて、届くのが楽しみ♪
私も体を温めるようになってから
生理痛がなくなったので♪
血の塊が出ないということは
とても良いことらしいので、良かったね^^
by acuvi (2008-09-24 16:12) 

ばん

腹巻&足首ウォーマー いいですね♪
快適な生理ってところが 最高!!
acuviさんのおっしゃる ”血の塊” 
私 毎回あるので 温め作戦しよっかな。
冷えてるのはわかってるんですけど
下半身が熱いとなんか足とかイライラしてきて
あぁ~冷やしたいって思っちゃって…(>_<)
これだから ダメなのかな。反省!!
by ばん (2008-09-25 09:51) 

みぃこ

acuviさん

おぉ!早速購入したんですね♪
色もかわいいし、着心地もいいですよー^^
まだ1枚しかないので、毎日着られないですけど・・・^^;
足首ウォーマーは家に居る時と寝る時に使ってます。
身体を温めるとやっぱり生理にも変化が出てくるんですね!
こんなに簡単なことで変わるのなら、もっと早くからやっておけばよかったー!って思います^^;
acuviさんの腹巻きも届くのが楽しみですね♪
よかったらまた感想聞かせてください^^

by みぃこ (2008-09-25 12:35) 

みぃこ

ばんさん

ばんさんも血の塊が出ますか・・・
温め作戦、かなりオススメですよー!
慣れてくると、腹巻きがないとソワソワしちゃいます^^;
もう少し涼しくなったら、毛糸のパンツも出番です^^
冬は腹巻き&毛糸のパンツですよ!
身体を温めることでいろいろ改善されると思うので、温め作戦仲間になりましょー♪

nice!どうもありがとう☆
by みぃこ (2008-09-25 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウゥ・・・転院しました。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。