SSブログ

チャレンジしました! [mamaになるまで②]

今周期から新しい病院へ転院して、初めての排卵期を迎えました。
そして今日初めてのAIHをしました^^

今回は排卵誘発剤なしのせいか、排卵日がかなり遅れてしまいましたが、
昨日周期21日目
右側 9ミリ
左側 20ミリ
内膜 13ミリ
内膜は誘発剤を飲んでた頃より厚くなってました。
昨日注射を打って帰り、今日朝一番に病院へ。
夫は頑張って病院で採取してくれました。
AIHって卵管造影の検査みたいに痛いとか血が出るとか思ってたけれど、痛みや出血はまったくなくて、あっという間に終わりました。
料金も思ってたよりも安くて、10,500円でした。。
AIHにもいろいろ種類があるのかな・・
それにお薬も何も出なくて、次は高温期3~4日目に来てください、で終わっちゃったけど、普通こんなものなのかな・・

とにかく初めてで謎だらけですけど、2週間後にいい結果が出てくれるといいな^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。