SSブログ

消えた?! [mamaになるまで②]

明日いよいよ胎嚢の確認なんですが・・・

今回はかなーーーり臆病になってまして、あれから2日に1回くらい検査薬をしてしまっています・・・^^;

薬局によって売っている検査薬が違うので、いろいろな検査薬で検査したのですが、検査薬によっては超薄い反応だったりもして、かなり不安度が増しています・・・・・

生理予定日からかなり日にちが経ってるのに、あいかわらず薄い反応っていうのは、やっぱりよくないんでしょうか・・・
ネットで見てるとみなさん日に日に濃くなるって書いてあるし・・・

でも、胸の張りは日に日に増して、吐き気もときどきあるんですよね。。

まあ、終了線ほど濃くはないけれど、一応パッと見て見えるくらいの線だからいいのかなぁ・・・って思おうとしたりもしてたわけですが・・・・・・・・・



昨日クリアブルーで検査して、1分ほどでちゃんと線(終了線の半分くらいの濃さ)が出たのですが、3~4時間後に見てみたら、線が消えてたんです・・・><
どんなに目を凝らしてもまったく見えなくなっており、、、

私の不安はピークになりました・・・><

大丈夫なのかな・・どうなのかな・・・。

あーー・・・明日まで長すぎます・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。