SSブログ

検査の結果 [mamaになるまで②]

抗核抗体とリン脂質の検査をして、昨日結果を聞いてきました。

どちらも異常なしだそうです・・・

もう一つ、私のような流産をする人で考えられるものがあるらしく、抗核ナントカカントカ・・・(カタカナが多くて聞き取れませんでしたが・・^^;)の検査をすることになりました。
それと、前の病院で高プロラクチンと診断されたので、その再検査も。

もしこれでも何も異常が見つからなければ、染色体異常も考えられるけれど、これは検査をして陽性だったとしても治療のしようがないらしく、何回かチャレンジして、いい妊娠を待つしかないそうです。
なので、染色体異常の検査はしないことにしました。


今周期はお休みのつもりでしたが、先生が「好きにしていいよ~^^」と言ってくださったので、とりあえずタイミングだけは取ることにしました。
次生理がきたら、また治療開始です^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ショコラ

みぃこちゃん、心も体も大丈夫かな?
ほんとうに残念だったです・涙
体が覚えるっていうから、きっともうすぐ!と思います。
ゆっくり好きなことをして、のんびりしてくださいね。
by ショコラ (2009-02-27 08:55) 

みぃこ

ショコラさん

心配してくださってありがとうございます。
すごく残念でしたが、皆さんに温かいコメントをいただいて、元気になりました^^
次の妊娠に向けて前向きな気持ちで過ごしています。
またいいご報告ができるように頑張ります^^
by みぃこ (2009-02-28 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残念なご報告ご無沙汰しています。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。