SSブログ

夫が・・・ [mamaになるまで②]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ仲良くしてやってください^^


さて、前周期は、先生から「よくわからない・・」と言われ、AIHを見送ることになってしまい、一応タイミングは取ったのでちょこーっと期待もしちゃってたわけですが、元旦にリセットしてしまいました・・・
なので、1/5に今周期のことを決めるため病院へ行ってきました。

クロミッドだけではやはり卵チャンの成長が遅いということで、今回からクロミッド1錠を5日間(周期5~9日目)と、hMGを2回(周期9日目と13日目)にしてみることになりました。

明日いよいよ1回目の注射なのですが、、、痛い!というお話をよく聞くので、超ビビッております・・・^^;



が!!!!!
それよりも問題が・・・。


夫がインフルエンザ゙にかかってしまいました・・・。
予防接種打ったのに・・・。

今朝インフルエンザと診断されて、一週間くらいで治ると言われたらしいですが、そうなると今周期も微妙?!
目標では周期16、17日目くらいの排卵!って感じなんですが・・・。

薬は、5日分。
高熱の薬は10日分。。。



あーあ・・・


明日は注射のみの予定でしたが、今周期ムリなら注射しても意味がないので、明日診察もしてもらうことにしました。


夫と私は一緒にクリニックで予防接種をうけたので、とりあえず私もかからないように気をつけます・・・。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ショコラ

みぃこちゃん
残念な気持ち大丈夫ー?
インフルエンザ、ひどくなって病院に?それともすぐ病院に?
すぐだったら、インフルエンザは2-3日で治るけれど、
病院にいくのが少し遅いと長引いちゃうのよね・・
なので、薬の処方は長くても治るの早いことも多々あるので、希望を捨てずにがんばってーほしいね、だんなさんに☆
今年もどうぞよろしくね☆
by ショコラ (2009-01-08 13:32) 

みぃこ

ショコラさん

今周期どうなるのかかなり心配ですが、、とりあえず今日病院で先生に聞いてくるので、それまでは希望を捨てません。。笑
夫は、一昨日の夜「風邪っぽいなぁ・・」って言ってて、昨日の朝37.5℃熱があったので病院へ行かせたのです・・。
遅くはなかったと思うけれど、昨日はまだかなりつらそうでした・・。
排卵までまだ一週間近くあるので、なんとか治ってほしいですぅ・・・。

今年もよろしくお願いします♪


by みぃこ (2009-01-09 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AIH見送り・・・注射の効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。